人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宅拝見…♪


留守の間、コメントや応援をしていただき
有難うございました…。


比較的近くに暮らしながら
なかなか会う機会を作れなかった友人宅へ
思い切って訪ねました。
1年余り前、終の棲家を新築したので
新築祝いも兼ねて…♪


お宅拝見…♪_d0367190_19433738.jpg


ご主人さまが出張だというので
1泊で伺ったんですよ…笑

玄関のお花が素敵です。


お宅拝見…♪_d0367190_19435470.jpg


「あなたのお部屋よ」と通された
シンプルで清潔感溢れるベットルーム!



お宅拝見…♪_d0367190_19442781.jpg


自分たちの寝室も見せてくれたんですよ。
それぞれの部屋に作り付けの収納や
寝室にはウォークインクローゼットが
つけられていてお部屋は超スッキリ!


お宅拝見…♪_d0367190_19443773.jpg


リビングダイニングはまるでモデルルームのよう…♪
1年以上経っていても物は増えてないし
キッチンもバスルームも洗面所もピッカピカ!


お宅拝見…♪_d0367190_19450896.jpg


リビングの床と同じ並びでテラスを作ってるので
お部屋と外に一体感があり
広いリビングがますます広く見えます。


お宅拝見…♪_d0367190_19445538.jpg


家を建てた業者さんと一緒に選んだという家具は
彼女のセンスの良さが発揮されて素敵♪


お宅拝見…♪_d0367190_19451969.jpg

あぁ~ぁ!
我が家の現実を見るのが嫌だなぁ~笑

今年は友人と久し振りの再会できる年のようです。
彼女とも10年以上会ってなかったかも…。
お互いに歳は重ねたけど
ちっとも変ってなかった!
それって嬉しい~^^♪



ランキングに参加してます。
ボチっと応援して頂けると嬉しいです。
有難うございます。






お宅拝見…♪_d0367190_20470838.gif

Commented by 姫子 at 2019-07-23 22:46 x
まぁ~ 10年以上も会って居なかった
お友達のお家へお邪魔して来られたのですか♪
積る話も沢山したりしてきたのでしょうね
お部屋も素敵なお宅ですね
Commented by ムツゴロウ at 2019-07-24 08:37 x
おはようございます!
久々にトキメキました♪
ご近所・・って事は同じ愛媛県内でしょうか?
家とは、住む人その物が出るんですよね・・靴やバッグ、服を選ぶように
その人その物が見えて来ますね~。
時々は、大事な友達と夜遅くまで話したり、お互いを分かり合える時間を持つのもステキ!!
ほんと、今年はいつに無く再会の年になってますね(^O^)/
Commented by hirugao at 2019-07-24 15:31 x
お帰りなさい😆✨🏠
お友達のがたいへん新居訪問でしたか
すっきりモデルハウスのような感じ
でしたね
楽しい時間を過ごされましたね
お泊まりできて良かったですね~
Commented by 安人の日記 at 2019-07-24 17:22 x
  素敵なお家ですね  我が家の様に ごった返して・・
  居られませんね  我が家は7人家族 一階が老夫婦です

 2階3階は息子家族 3階建てです

 大変です~~

ポチ 👏
 
Commented by cacocaco30 at 2019-07-24 17:35
☆ 姫子さん こんばんは(^^♪

会った瞬間から喋りっ放し…笑
顎が痛くなるほど
お喋りが止まりませんでしたよ^^
ブログへのupの了解を得て
パチリさせてもらいました♪
Commented by cacocaco30 at 2019-07-24 17:40
☆ ムツゴロウさん こんばんは(^^♪

愛媛ではないけど2時間強で行けます。
行く行く分かると思います^^
そうなんですよね…
家はその人の暮らしぶりが
そのまま反映されますよね。
出会った朝から夜中までずっと喋りっ放し…笑
自分たちでも呆れるほど…^^
令和元年は再会の年になりました…♪
Commented by cacocaco30 at 2019-07-24 17:42
☆ hirugaoさん こんばんは(^^♪

ただいまぁ~♪
素敵なお家を拝見してきました^^
久し振りの再会でお喋りが止まりません。
1泊すると少しゆっくりでき
とっても良かったです♪
また機会を見て伺う約束をしました^^
Commented by cacocaco30 at 2019-07-24 17:43
☆ 安人さん こんばんは(^^♪

お二人の終の棲家だそうです。
スッキリとした素敵なお家で
羨ましいです…♪
3階建ての新居、素晴らしいですね^^
Commented by makotan at 2019-07-24 19:05 x
こんばんは~♪

まぁ~、素敵なお家ですこと!
流石新しいお家は気持ち良いですね。
シンプルでスッキリしているのが羨ましいです。
我が家は古いうえに要らない物が多すぎて
困っています。断捨離を始めたはずなのに、
何時の間にか止まってしまい、又余分な物が増えて・・・
片付けられない・・・あ~あ~困ったものです。笑
cacocacoさん、今年は再会の年?のようですね。
嬉しいことが続いていい年になりましたね。
Commented by cacocaco30 at 2019-07-24 21:11
☆ makotanさん こんばんは(^^♪

新築の家はもちろんだけど
物が少ないのが何といっても羨ましいですよね。
makotanさん、我が家も一緒です…。
物って処分で来そうで出来ないです。
いつか思い切らないといけないのですが…。
今年は久し振りの再会が多くって…^^♪
いい年です…♪

by cacocaco30 | 2019-07-23 21:30 | お出掛け | Comments(10)

何気ない暮らしの中で素敵と感じることを気ままに…♪


by cacocaco30