人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっこ台風…♪




長男夫婦、次男家族、帰ってきました…^^

長男家族は初めて新幹線で…
新居浜駅までお迎えです。

ちびっこ台風…♪_d0367190_22483426.jpg

次男家族は夕方着の飛行機で…。
長男と夫が松山空港まで迎えに。


ちびっこ台風…♪_d0367190_22484593.jpg


もうすぐ11時…
まだまだちびっこ台風が吹き荒れてます…笑


ちびっこ台風…♪_d0367190_22490119.jpg


明日の川遊び、大丈夫かしら!



ランキングに参加してます。
ボチっと応援して頂けると嬉しいです。

有難うございます。





ちびっこ台風…♪_d0367190_21041918.gif

Commented by 安人(あんじん)です at 2018-08-13 05:42 x
おはよう御座います(^^♪

ちびっこ台風…♪    上陸ですね(笑)

楽しいが一杯・・ 期待しています

有難う御座いました(^_-)-☆

 ポチ (^^)/
Commented by 姫子 at 2018-08-13 06:05 x
ご家族が帰省され
賑やかに成りましたね♪
楽しい一時をお過ごしくださいね♪
Commented by せいパパ at 2018-08-13 06:33 x
ちびっこ台風は大嵐になっちゃいそうな予感・・・
でも可愛いから許しちゃうな。
子供の体力と遊びの創造性は
素晴らしいと思いますが
ついて行けないんだよな。
応援!
Commented by ムツゴロウ at 2018-08-13 08:45 x
おはようございます!
キタ~~~~~!!総勢揃いましたね♪
老若男女、一家で一つの食卓を囲む幸せ、凄いなぁ。
長男ご夫婦も良く帰省してくれましたね。
いっぱいの写真、楽しみにしています(*^-^*)
Commented by cacocaco30 at 2018-08-13 21:35
☆ 安人さん こんばんは(^^♪

上陸しました…^^
かなり強烈な台風です。
吹き飛ばされないように
しっかりと踏ん張らなくちゃ…笑
Commented by cacocaco30 at 2018-08-13 21:38
☆ 姫子さん こんばんは(^^♪

少々賑やか過ぎる感あり…笑
孫はもちろん可愛いし
息子家族に会えるのも嬉しい!
でも、体力勝負です^^
Commented by cacocaco30 at 2018-08-13 21:40
☆ せいパパさん こんばんは(^^♪

せいパパさんの予感は的中です^^
一応想定はしてましたが
少々甘かったかも…笑
小学1年生のゆまちゃんの体力、
もう負けそうです…。
Commented by cacocaco30 at 2018-08-13 21:43
☆ ムツゴロウさん こんばんは(^^♪

総勢20数人…
集まるとかなりの存在感です。
1番盛り上がってたのは
子供の頃、夏休みにいつも一緒に遊んでた
7人の従弟たち…♪
想い出に花が咲いてましたよ^^
Commented by k-24 at 2018-08-13 22:44 x
cacocacoさん、とってもにぎやかで、楽しそうです~♪
総勢20数人、その中に、私も紛れて、参加したいです^^
だって、cacocacoさんは、お料理が上手で、
いつも、食べてみたいって思っています^^

明日は、川遊びなんですね♪
ちびっこ台風の風力に負けないでね^^
by cacocaco30 | 2018-08-12 22:54 | 家族 | Comments(9)

何気ない暮らしの中で素敵と感じることを気ままに…♪


by cacocaco30