人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC、入院するかも…!




PCの調子が非常に良くありません!
もしかすると、入院することになるかもしれませんので
まだ動いてる間にお知らせします。

直ればすぐに再開しますので
よろしくお願い致します^^

コメントの返信や応援が出来なくてごめんなさい!




PC、入院するかも…!_d0367190_16150927.jpg




ランキングに参加してます。
応援して頂けると嬉しいです。

(人''▽`)ありがとう☆







PC、入院するかも…!_d0367190_20485145.gif

Commented by 1944-suzu at 2018-01-08 19:47
ゆうりちゃん、2歳ですか~おめでとう!
ゆまちゃんも、ついこの間誕生されたように感じるのに、春には一年生なのね~
それだけブログのお付き合いも長くなったわけですね(*^_^*)
PC、早く直るといいですね、毎日の更新に
ついていけなくコメント遅れがちですが
楽しみに見せてもらっています。
PC入院は、私も寂しいです。
Commented by cacocaco30 at 2018-01-08 20:33
☆suzuさん こんばんは

初めてスマホから返信です。
pcの不具合はストレスになります。
直ったらまた伺わせてもらいますね。
Commented by ムツゴロウ at 2018-01-09 11:47 x
今日の横浜は晴れて来ました!風が生暖かくて気持ち悪いです。

PCの調子が悪いんですか!
もうPCの無い暮らしは出来ないと思いますから、早く直ると良いですね。
スマホでの対応が出来るなんて、良かった良かった♪
私も先ほど、コメントを送信する時に、PCが急に停止してしまい
折角書いたコメントが消えました・・PCに詳しくない私は一人ガッカリしてます。
今度こそ、送信できますように・・とお祈りしました(笑)
Commented by cacocaco30 at 2018-01-09 12:13
☆ムツゴロウさん こんにちは🎵

今、pcを量販店の方に見てもらってます。
スマホからのコメント返信は、まだまだ
慣れてなくて遅すぎ(笑)
pcはメーカーでの修理になるかもしれません。
めげずに頑張りますね😃
Commented by へるぞう  at 2018-01-09 12:56 x
こんにちは。
私のPCも調子は良くありませんが、なんとか使えるのでそのままです。なかなか買い替えるということにはなりませんね。
Commented by cacocaco30 at 2018-01-09 16:31
☆ へるぞうさん こんにちは(^^♪

そうですか…
PCの調子が良くないと
とてもストレスになります。
店頭で2時間近くかけて見てくれて
どうにか修理に出さなくて済みましたε-(´∀`*)ホッ
ホント、良かったー!
Commented by makotan at 2018-01-09 18:29 x
こんばんは~♪

PC 調子が悪かったんですか。
トラブルとパニックになりますよね。
修理に出さずに直って良かったですね。
Commented by cacocaco30 at 2018-01-09 19:52
☆ makotanさん こんばんは(^^♪

そうなんです…
超ストレスになります…笑
ああでもないこうでもないと
知識のない頭で考えてもどうにもならない!
お手上げでした…!
修理覚悟でお店に持っていくと
予想に反して回復したのでラッキー♪
でも…疲れました(笑)
by cacocaco30 | 2018-01-08 16:16 | その他 | Comments(8)

何気ない暮らしの中で素敵と感じることを気ままに…♪


by cacocaco30