人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間…♪




今朝、久し振りに陽射しがあります。
部屋干しの洗濯物を外に出しましたが、
すぐに曇ってしまいました。
午後からは、また雨の予報!
カラッとした秋空が恋しいですね^^



帰省していた長男夫婦を空港まで送っていきます。
空港までは高速道路の松山インターを降り
先月(一部)開通した松山外環状道路空港線を初めて通ります。
これは”坊っちゃんスタジアム”…♪

以前の市街地を通るルートより20分近く時間短縮し
自宅から空港まで約1時間で行けるようになりました^^



楽しい時間…♪_d0367190_19331559.jpg


空港で昼食をとり午後の便で横浜へ…!
4泊5日の帰省でしたが、
楽しい時間が経つのは早いです。




楽しい時間…♪_d0367190_19334611.jpg


帰省中はずっと雨に降られましたが、
私たちと同じく、息子もお嫁ちゃんも
家族団らんを楽しんでくれたようです^^♪





楽しい時間…♪_d0367190_19341894.jpg



どちらかというと寡黙な夫も
「今回は良くしゃべった♪」と、なんだか嬉しそうに言ってます。
夜遅くまで3人の話し声と笑い声が聞こえていたのが
とても印象的でした^^♪





楽しい時間…♪_d0367190_19344376.jpg



松山空港名物(?)蛇口からでるミカンジュース…
仲良く飲んでます♪




楽しい時間…♪_d0367190_19350401.jpg



息子がこんなサービスポーズをしてくれました…笑




楽しい時間…♪_d0367190_19352537.jpg



「またね…^^♪」



空港からの帰り道、また雨です。




楽しい時間…♪_d0367190_19360133.jpg






ボチっとしていただけると嬉しいです。
いつも有難うございます。









楽しい時間…♪_d0367190_20025883.gif

Commented by へるぞう  at 2017-10-19 07:05 x
おはようございます。
祭りも終わって、息子さんも帰られたのでは、ちょっと寂しくなったのでは?
この雨、何時まで続くのでしょうか?週末には、台風もやってくるとか。梅雨時のような天候はもう沢山です。
Commented by 1944-suzu at 2017-10-19 08:11
”にいはま太鼓まつり”は雨の中でも催されたのですね。
雨でも大勢の人出、お祭りの人気が伺えます。
子供達とも成長して結婚すればななかゆっくり話すこともなくなりますね。
特に孫が居れば孫が中心になってしまいます(笑)
それはそれで楽しいのですが(*^_^*)
迎えるときは胸がときめきますが送るときは寂しいですね。
Commented by at 2017-10-19 08:36 x
おはようございます

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。
松山空港まで1時間で行けるようになりましたか。
空港までが時間がかかることとチケットの予約が面倒くさいこととで、飛行機で帰省したのは一回だけ。
いつも新幹線で帰省しています。新幹線も速くなって便利になりました。
学生の頃は12時間くらいかかっていましたもの。
Commented by makotan at 2017-10-19 09:14 x
おはようございます~♪

来た時は嬉しいですが、
祭りと帰られたのが同時というのは
灯が消えたようで寂しくなりましたね。
短い期間でも久しぶりに楽しい時間を
過ごせて良かったですね。
それにしてももう雨は要らないですね。
Commented by cacocaco30 at 2017-10-19 17:49
☆へるぞうさん こんばんは(^^♪

バレちゃいましたか…笑
やっぱり寂しいです^^
夫と2人だけの時間と違い
若者がいると家の中が華やぎます。
女性同士の会話、男同士の会話、親子の会話もでき
余りにも楽しかったので…。
よく続きます、雨!
天気予報に晴れマークが現れませんね。
Commented by cacocaco30 at 2017-10-19 17:53
☆suzuさん こんばんは(^^♪

そうなんですよー^^
雨の降る中、大きな太鼓台に
ビニールシートをかけて催されました。
今まで中止になったことはないように思います。
今回は息子ともお嫁ちゃんともたくさん話をしました。
それがとても嬉しかったです…^^♪
そうですねーやはり寂しいですね(笑)
Commented by よっちん at 2017-10-19 17:56 x
松山坊ちゃんスタジアム…

愛媛はかつて「野球どころ」と呼ばれ
松山商業とか今治西なんかが出てくると
いつも強かったんですがねぇ。

最近は四国勢が甲子園で勝てないので
寂しい気がします。

応援ぽち
Commented by cacocaco30 at 2017-10-19 17:58
☆雁さん こんばんは(^^♪

そうなんですよ、
楽しい時間はあっという間でした!
今月行われた「愛媛国体」にあわせて
松山外環状道路が開通したようです。
空港までかなり近くなった感じがしますよ。
私も新幹線を利用してます。
昔は大変でしたよね…笑
Commented by cacocaco30 at 2017-10-19 18:04
☆ makotanさん こんばんは(^^♪

何ヵ月も前からあれこれ考えながら
くる日を楽しみにしてますので、
帰ってしまうと寂しいですねー!
息子達は十分楽しんだようです。
美味しいものを食べ、のんびりしたり
お祭りを見たり、したかったことは全部できたそうです^^
私や夫はゆっくりと話しができたことが凄く良かったです^^♪
Commented by cacocaco30 at 2017-10-19 18:08
☆ よっちんさん こんばんは(^^♪

野球のことは詳しくないのですが
四国は野球の強い高校が
多くありましたよね。
出身地を新居浜というと
「あぁ~新居浜商業の・・・」
なんて言われたこともあります…笑
by cacocaco30 | 2017-10-18 19:36 | 家族 | Comments(10)

何気ない暮らしの中で素敵と感じることを気ままに…♪


by cacocaco30