<   2017年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

空…♪







梅雨の中休みでしょうか、今朝は早くから青空が見えてます^^
久し振りに綺麗な空を見るとなんだか嬉しい🎶
朝方雨が降ったのでしょうか!
真夏の空と違って、潤いのある青空です。



d0367190_20020060.jpg




ハイビスカスに似た大きな花を咲かす
ムクゲの花は雨より晴れたが似合いますね。




d0367190_20024216.jpg




低い山にかかった薄い雲の存在が
何か清々しさを感じるんですよね…♪




d0367190_20031049.jpg




上ばかり見て歩いていたので発見できたのがヤマモモ、
この木がヤマモモの木だとは気が付いてませんでした。
花が咲いてたり実が生っていて
初めて何の木か分かること、最近多いです…笑



d0367190_20035833.jpg



先日、”山根ガーデン”で初めてヤマモモを食べました^^
甘酸っぱいどこか懐かしい味でした。



d0367190_20041733.jpg



いつものお寺さんも空を見上げてパチリ!




d0367190_20043592.jpg





「そろそろ睡蓮が咲いてるかしら…!」

残念…咲いてません。
睡蓮は何時ころから咲き始めるのでしょうね。
少し時間が早かったのか、それとも明日の朝咲くのかな…♪



d0367190_20051648.jpg




この蓮の花は、今朝散ったのでしょうか。
花びらの下で虫さんが雨宿りしてたようですね♪



d0367190_20054045.jpg





葉の上に落ちた花びらに雫が…♪
美しいです。



d0367190_20060056.jpg





雨の贈り物…♪
しずく遊びに夢中です。



d0367190_20061454.jpg




田んぼの稲の緑が初々しい🎶
左奥に見えるのが、田んぼの中の大銀杏…。
清々しく気持ちの良い、お気に入りの景色です。



d0367190_20063890.jpg

急に気温が高くなりました。
まだ体の方がその暑さに慣れてませんので
体調には気を付けたいと思ってます^^







ボチっとしていただけると嬉しいです。
いつも有難うございます。












d0367190_20080230.gif

[PR]
by cacocaco30 | 2017-07-01 20:08 | 風景 | Comments(12)

何気ない暮らしの中で素敵と感じることを気ままに…♪


by cacocaco30
プロフィールを見る
画像一覧