人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドに…♪




四国では2店目、愛媛初となるステーキチェーン店
「いきなりステーキ」が、昨年隣町に新規オープンしました。
いきなりステーキといえば「立ち食い」の
イメージがありましたが、全席に座席が用意されています。

昨年12月に初めてディナーに行きました。
メニューの中で唯一国産牛のリブロースステーキ(10円/gを200g)を注文!
正直、特に美味しいとは思いませんでした(笑)


・・・ですが、先日もう1度行ったのです^^
ランチメニューの「ワイルドステーキ」に興味がありましたので…。


ワイルドに…♪_d0367190_19483165.jpg



もちろんランチメニュー以外も注文できるようですが、
私はこの「ワイルドステーキ」300g!
前回のこともあるので期待はしてません…笑


ワイルドに…♪_d0367190_19485489.jpg

外には行列はありませんでしたが、
店内はほぼ満席状態です。
お肉をガッツリ食べたいとき
このお値段は魅力的ですよね…♪


ワイルドに…♪_d0367190_19493586.jpg


パチリは許可を貰ってます^^
こちらはカット場…
分厚いお肉を焼いてますね。



ワイルドに…♪_d0367190_19502607.jpg



店員さんは大忙し!



ワイルドに…♪_d0367190_19504588.jpg



ランチメニューにはスープとサラダが付いているようです。
紙のエプロンも一緒に…。



ワイルドに…♪_d0367190_19510450.jpg



ワイドステーキ300g…
テーブルに置いてあるホットソースを
熱々の鉄板にかけます。


ワイルドに…♪_d0367190_19512352.jpg



あっという間にぐつぐつになって肉に絡みますよ…♪
さて、お味はどうでしょうか。

「あら、なかなかいける!」

もっと固い肉を想像してました。
このボリュームでこのお値段でこの味なら…良いんじゃない^^



ワイルドに…♪_d0367190_19513686.jpg



3回目もありそうな気がします…笑







ランキングに参加してます。
応援して頂けると嬉しいです。

(人''▽`)ありがとう☆









ワイルドに…♪_d0367190_20164123.gif

Commented by よっちん at 2018-01-31 20:28 x
1月も今日で終わりですね。
寒かった一か月だった気がします。

今日はこの後外出せ菜花らないので
訪問だけで失礼します。

応援ぽち
Commented by cacocaco30 at 2018-01-31 20:55
☆ よっちんさん こんばんは(^^♪

厳しい寒さの1月でしたね。
2月のスタート日、明日はこちらは雪マークです。
何時までこの寒さは続くのでしょう!
お忙しい中訪問有難うございます。
Commented by sasayuri at 2018-01-31 20:56 x
こんばんは♪

このお値段ですか、美味しいお肉が食べたくなります。
私は、ヒレ肉が好きなのでお店で食べると高くなって
少ししかないので、ヒレ肉は家で食べることにしてます。
外で食べる時は、マルコのお店以外なら焼肉です。
最近、ダイエットしないといけないから、お肉は食べないようにしないと、いけないのが残念です!
甘いものも控えないといけないですね。
Commented by makotan at 2018-02-01 06:50 x
おはようございます~♪

いきなりステーキですか。
最近テレビコマーシャルでよくみますが、
凄いボリュームですね。
若い人には良いでしょうね。
私はお肉は嫌いではないけど、そこそこなので
あの量をみたらお腹いっぱいになりそうです。
お肉好きには堪らないと思います。
Commented by hirugao at 2018-02-01 07:57 x
時にはがっつりこのくらいのお肉を食べるのもいいですね。
期待より良かったようで何よりです~
今日は予報は雨ですが粉雪が降り出しています。
2月ですものね・・・



Commented by at 2018-02-01 08:30 x
おはようございます

300gですか!すごいですね〜
それだけ食べられる元気があることに感服です。
三浦雄一郎さんは1kgだか2kgのステーキを平らげるとか、信じられません。長生きするはずです。
Commented by ムツゴロウ at 2018-02-01 09:49 x
え~~!300gもお肉行っちゃいましたか!
たま~にお肉を食べたくなりますが、正直300gは無理かも・・です(笑)
お値段の安さにびっくりしました、企業努力でしょうね。
テレビで言ってましたが、年を重ねると歯が大事なのは分かるんですが
柔らかいものばかりを食べるのはNG!だとか。
歯の為にもしっかり噛む習慣をつける為にお肉は良いそうです。
三度目、四度目もステーキランチありそうですね☆彡
Commented by cacocaco30 at 2018-02-01 16:51
☆ sasayuriさん こんばんは(^^♪

霜降りの柔らかい国産のお肉…
文句なしに美味しいです。
・・・が、こちらはそういったお肉とは別物!
赤身肉であっさりとしているので300gも大丈夫^^
サシが入らない赤身肉はダイエットにも良いようですよ。
ヒレ肉も脂肪が少ないので大丈夫なのでは…^^♪
Commented by cacocaco30 at 2018-02-01 16:55
☆ makotanさん こんばんは(^^♪

こちらのお肉は牛肉の赤身なので
くどくなくて300g全然平気でしたよ。
そんなに固くもなくてとても食べやすかったです^^
お店はやはり男性が多かったように思いますが、
女性が一人で来てる方もいました…。
リーズナブルなお値段なので
ガッツリお肉を食べたいときは良いかもしれません^^♪
Commented by cacocaco30 at 2018-02-01 16:59
☆ hirugaoさん こんばんは(^^♪

たまにですが、ガッツリお肉が食べたい時があります。
そういう時にはここのランチメニュー、
リーズナブルだしいいかもしれません^^
こちらは目が覚めると雪国でしたよ(笑)
今が寒さのピークなのでしょうか!
Commented by cacocaco30 at 2018-02-01 17:03
☆ 雁さん こんばんは(^^♪

前回200gでしたので…
今回は300gにしました…♪
雁さんは確か少食なんですよね。
私は食いしん坊ですから…笑
長生きはしなくても良いですが、
健康で食事を美味しく食べられるのが良いです。
Commented by cacocaco30 at 2018-02-01 17:07
☆ムツゴロウさん こんばんは(^^♪

えぇ~~!
300g無理ですか!
主婦がランチでお肉をガッツリするには
このお値段は嬉しい限りですよ。
そうそうお肉はもちろんですが
何でもよく噛むことが大切のようですね。
赤身のお肉、結構良いかも…でしたよ^^♪
by cacocaco30 | 2018-01-31 20:16 | お出掛け | Comments(12)

何気ない暮らしの中で素敵と感じることを気ままに…♪


by cacocaco30