人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋空が嬉しくって…♪




長雨が続いた後、雨が止んでも2日間ほど曇ってました。
今日はやっと待ちに待った真っ青な空です♪
晴れると主婦は忙しいんですよねー笑
お布団を干したりシーツを洗ったり
昨夜から何度洗濯機を回したことか…^^
(晴れる予報だったので昨日の夜から洗濯をしてました)



青空が嬉しくって
今朝のウォーキングは
空を見上げることが多かったです^^
黄色いセイタカアワダチソウと青い空…♪


秋空が嬉しくって…♪_d0367190_19584027.jpg



たわわに実った柿の木も
青空があってこそ秋の風情…♪




秋空が嬉しくって…♪_d0367190_19590693.jpg





青空さえあれば、何だって輝いて見えます♪




秋空が嬉しくって…♪_d0367190_19592650.jpg



土色に濁っていた川の水も
綺麗に澄んで秋に陽射しが眩しい…♪



秋空が嬉しくって…♪_d0367190_19595291.jpg




土手に咲くオキザリスが秋の陽だまりに彩りを添えて…♪



秋空が嬉しくって…♪_d0367190_20002442.jpg




ほら、気持ち良さそうです^^♪



秋空が嬉しくって…♪_d0367190_20004002.jpg



北山(南側は四国山地)に立つテレビ塔5基…♪
久し振りに見ます。
北山は紅葉が美しいんですよ。




秋空が嬉しくって…♪_d0367190_20005600.jpg



「ね…♪見上げたくなる空でしょ♪」
控えめで優しい雲も
良い雰囲気を作ってくれてますね。




秋空が嬉しくって…♪_d0367190_20011915.jpg


雨の日も嫌いではないけど、
やっぱり晴れると心も晴れます…^^





ランキングに参加してます。
ボチっとしていただけると嬉しいです。

有難うございます…♪









秋空が嬉しくって…♪_d0367190_20245726.gif

Commented by よっちん at 2017-10-26 22:03 x
今日は久しぶりに
気持のいい秋空でしたね。

とはいうものの、どうやら週末は
またまた台風の影響で
雨の週末になりそうですね。

週末カメラマンにとって
これだけ土日に雨が多いと
本当に困ったものですわ。

応援ぽち
Commented by へるぞう  at 2017-10-27 06:02 x
おはようございます。
昨日は雲一つない晴天でしたが、週末は台風がやってきそうで、早くも憂鬱になっています。とりわけ日曜日には名古屋の麻雀大会がありますが、欠席することも考えなくてはならないようです。
Commented by 1944-suzu at 2017-10-27 08:34
こちらより少し遅れての秋空でしたか。
今年はこの秋晴れは貴重ですね。
身近にある風景や花を素敵にパチリ!
しばしの晴れ間を喜ぶ気持ちが
よく表れていますよ。
また台風(ー_ー)!!
Commented by hirugao at 2017-10-27 10:16 x
今年はセイタカアワダチソウが凄いですね~
こちらも同じです。
真っ青な空が嬉しいですね。
先日のラファエル・ナバスの器やバックに
興味津々です。
なんだかとても楽しい気持ちになりますものね。
Commented by makotan at 2017-10-27 18:44 x
こんばんは~♪

やっと秋らしい景色になりましたね。
秋はこうでなければ・・・ネ!
素晴らしい青空、すべてが青空に映えて美しい。
スカッとする気持ちのいい日和でした。
でも又台風が来るようですね。
いい加減にしてほしいわ。
晴れるとすることが一杯あるしパチリもしたいし
大忙しですよね。
Commented by cacocaco30 at 2017-10-27 21:57
☆ よっちんさん こんばんは(^^♪

昨日今日と嬉しい秋晴れでした^^
良いお天気は長く続かないのですね。
台風の影響で明日から雨のようです。
よっちんさん・・・
土日の雨はつらいですね。
Commented by cacocaco30 at 2017-10-27 21:59
☆へるぞうさん こんばんは(^^♪

秋の青空は格別嬉しいものがあります^^
台風やってきそうですね。
こちらは明日から雨の予報ですよ。
今度の台風も大型なのでしょうか。
名古屋の麻雀大会、出席できると良いですね^^
Commented by cacocaco30 at 2017-10-27 22:03
☆suzuさん こんばんは(^^♪

そうなんですよ、
suzuさん地方より遅れての秋空です。
長雨の後ですので、嬉しさ倍増です…笑
嬉しいお言葉、有難うございます。
ウキウキする気持ちが伝わったのが
何よりです…♪
明日、明後日は1日中雨のようです。
Commented by cacocaco30 at 2017-10-27 22:07
☆hirugaoさん こんばんは(^^♪

セイタカアワダチソウは毎年元気です…笑
黄色い花と真っ青な空、嬉しいですねぇ~♪
あら、hirugaoさん、そんなに興味を持ってくれましたか。
彼の作品、ホップでユーモアがあり良い感じですよね。
器やバックや置物など身近にあると
元気が出そうです…^^♪
Commented by cacocaco30 at 2017-10-27 22:10
☆ makotanさん こんばんは(^^♪

そうなんですよ、
やっと秋らしい爽やかな陽射しです^^
何だか嬉しくて空ばかり見てました(笑)
青空だと何もかも映えますねー♪
でも、明日はもう雨の予報…!
今度の台風も大型かしら…
嫌ですね!
by cacocaco30 | 2017-10-26 20:01 | 風景 | Comments(10)

何気ない暮らしの中で素敵と感じることを気ままに…♪


by cacocaco30