人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またね…♪




息子家族が帰省していた
幸せオーラがいっぱいの6日間…♪
あっという間に過ぎてしまいました。



お昼の便で横浜へ帰ります。



またね…♪_d0367190_19395592.jpg


ゆまちゃん、ゆうりちゃん
「またね♪」



またね…♪_d0367190_19402392.jpg



空港で恒例になってるじぃじとのハイタッチ!
面倒見のいい優しいお姉ちゃんにリードされて
ゆうりちゃんもハイタッチデビュー♪



またね…♪_d0367190_19405626.jpg



またね…♪_d0367190_19412153.jpg




無事についたとお嫁ちゃんかメールがありました。
ゆまちゃんはパパばぁばに会いたいと
飛行機に乗るとすぐに号泣したそうです。

「パパばぁばの家にずっといたい」
「あと何日でまたあえるの」…と。


嬉しいような可哀想なような…
私まで泣きそうです。







ボチっとしていただけると嬉しいです。
いつも有難うございます。









またね…♪_d0367190_20000334.gif

Commented by sasayuri at 2017-08-18 21:43 x
こんばんは♪

いよいよ今日でゆまちゃんたちとお別れでした。
恒例のはいタッチをしていつもの通り、お互いに淋ししさが
募りますね。来てくれる前は楽しみばかり募りますが、
帰ってしまうとホットした疲れと、淋しい気持ちは
私も良く分かります。
初孫も帰りの車の中で「ばぁばが気になる~」と良く
泣いていると次女から聴かされた。同じ市内で車で30分
の処に住んでいて、多い年には、30日も一人で泊まってくれました。
それなのに泣いているなんて聞いて可哀そうに私も思い
ました。
高校生になった今は、もう余程のことで無い限り泊まらないですね。
小一の孫は、泊まってくれていますからまだ良いですが
部活が始まると自然に忙しくなるから来れなくなります。
cacocacoさんも今度は、横浜にでもお出かけですね。
Commented by makotan at 2017-08-18 21:47 x
こんばんは~♪

とうとう帰っちゃいましたか。
来た時は嬉しいですが、お別れは寂しいですよね。
でもゆまちゃんには泣かされますね。
私までジーンとなりました。
きっとパパばぁばの優しさが嬉しかったのですね。
想い出をいっぱい詰めて帰ったゆまちゃん、
また来年が楽しみですね。
お疲れ様でした
Commented by 安人(あんじん)です at 2017-08-19 07:16 x
私内も昨日帰って行きました

高1と小6です  小6に女の子 今朝4時半に

野球の合宿で福島へ。。

9月で終わりです  中学ではどうするのでしょうね?

ジイジは 月曜からジムに通います

ポチ (^^)/
Commented by へるぞう  at 2017-08-19 07:17 x
おはようございます。
お孫さん達が帰ってしまうと、長かった八日間があっという間に過ぎてしまったと感じられるのでは?
逆に言えば、来年の今頃まで待つこと自体が、随分と長く感じられるでしょうね。
Commented by rocky5 at 2017-08-19 07:21 x
朝から涙・・・
素敵な涙・・・

私も何回か経験しました
嬉し悲し・・・幸せ!
早く又会いたいですね
Commented by 1944-suzu at 2017-08-19 08:38
楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
でも中身の充実した8日間でしたでしょう。
私も毎日楽しんで見せていただきましたよ。

まゆちゃんたち、興奮の毎日、楽しすぎて疲れますよね(*^_^*)
迎える側はあれもこれも楽しんでもらいたいと、、、、よ~く分かりますよ。
帰ってくるまでの時間、頭はその事だけだけど(笑)
顔を見て、抱きしめて、会話して、、、それだけで幸せ~
未だ、まゆちゃんたちの声が未だ耳に残っているでしょう、、、(*^_^*)

この頃どうゆう訳か、コメント描いている途中で何度も跳んで消えてしまいます。(以前も有りましたが)
Commented by hirugao at 2017-08-19 09:19 x
皆さんにとっていい夏休みでしたね。
ゆまちゃん可愛いお姉ちゃんですね。
私にも覚えがあります、新幹線のホームで泣きそうに
なったことを。
もうその子も今年は就職が決まりました。
時間が過ぎるのが早いものですね。
Commented by ムツゴロウ at 2017-08-19 09:26 x
怪我も病気も無く、無事に帰って行かれたんですね(*^-^*)良かった良かった!
小さい子達は、環境が変わるだけで色々あるのに、
cacocacoさんの準備も完璧だったんでしょう・・お疲れ様でしたね♡
ゆまちゃんもcacocacoさんも、思い出の詰まった瓶から、一つずつ思い出を取り出して
次の再会までの時間を過ごされる事ですね・・次男さん一家ロスになってませんか?
ご主人様とご夫婦で次は横浜で再会!なんて事も良いんじゃないですか?
Commented by よっちん at 2017-08-19 17:15 x
夏の思い出の中に
おばあちゃん、おじいちゃんの
優しい笑顔が刻み込まれていくんですね。

きっとお孫さん達が大人になった時に
愛媛は第二の故郷になるのでしょう。

応援ぽち
Commented by cacocaco30 at 2017-08-19 21:46
☆ sasayuriさん こんばんは(^^♪

息子家族が横浜へ…!
ゆまちゃんがヨチヨチ歩きの時にした
空港でのじぃじとのハイタッチが
毎年恒例になってます…♪
ゆうりちゃんも上手に出来ました^^
ゆまちゃん、楽しい思い出がたくさんできたと思います。
成長するにしたがって、子供も色々な予定が入るのでしょう。
今を大切に楽しめると良いなぁ~と思ってます。
まだ秘密ですが、横浜行きを考えてますよ^^♪

Commented by cacocaco30 at 2017-08-19 21:50
☆ makotanさん こんばんは(^^♪

8日間なんてあっという間ですね。
ゆまちゃんは何ヵ月も前から
ここに来ることを楽しみにしてました^^
楽しい8日間だったと思います♪
飛行機の中では、色々思い出しては
号泣してたそうで…!
また来年、1年間の成長が楽しみです^^♪
Commented by cacocaco30 at 2017-08-19 21:53
☆安人さん こんばんは(^^♪

お孫さんが来てたのですよね^^
お盆休みは、何かとお忙しかったようで!
来週からはいつもの暮らしに戻れそうですね。
ジムで汗を流してシャキッとしましょう^^
私も明日からウォーキングを再開します。
Commented by cacocaco30 at 2017-08-19 21:59
☆ へるぞうさん こんばんは(^^♪

8日間は長いとは感じてませんよ^^
慌ただしい日々でいたが、
幸せを感じられる日々でもありました♪
息子家族の日々の暮らしぶりを
見ることが出来るのですから…。
孫たちの成長を見れることも喜びです。
来年の6,7月頃になると待ち遠しくなるかも…笑
Commented by cacocaco30 at 2017-08-19 22:06
☆ rocky5さん こんばんは(^^♪

ゆまちゃんの号泣には参りました。
息子の話しでは、飛行機に乗る前
泣くのを我慢してる顔だったので、
ヤバいと思ってたと…。
そんなに泣いてくれて…
嬉しいような可哀想なような…
今朝、ゆまちゃんのLineの動画が届きました^^♪
Commented by cacocaco30 at 2017-08-19 22:15
☆suzuさん こんばんは(^^♪

そうなんです…^^
バタバタと慌ただしい日々でしたが、
とても充実した幸せな日々でもありました^^♪
ありがとうございます。
suzuさん、その通りなんです。
あれもこれもの上に、甥っ子たちのサプライズもあり
興奮の日々が続きました…笑
後半のゆったりとした時間を持ったことが大正解!
抱きしめて会話して…それが良かったです♪
コメント返信、私も時々飛んでます。
なんか調子が良くないですね。
Commented by cacocaco30 at 2017-08-19 22:19
☆ hirugaoさん こんばんは(^^♪

有難うございます(^^♪
息子家族、私たち夫婦にとって
とても幸せをかんじる時間でした。
ゆまちゃんも楽しい思い出を
いっぱい持って横浜に帰ったと思います。
飛行機の中での号泣は可哀想に思いましたが…。
ゆまちゃんもすぐにそういう時が来るでしょうね。
その時々をを大切にしたいです^^♪
Commented by cacocaco30 at 2017-08-19 22:25
☆ ムツゴロウさん こんばんは(^^♪

ありがとうございます。
何ごともなく元気に横浜へ帰っていき
本当に良かったです。
まずはヤレヤレ…^^
今日は片づけをしながら楽しかったこと
色々と思い出して凄く幸せな気分でしたよ^^
寂しい気持ちは少なかったのが不思議です。
そうですね、そろそろ横浜が恋しくなってますから…^^♪
Commented by cacocaco30 at 2017-08-19 22:31
☆ よっちんさん こんばんは(^^♪

よっちんさん、
嬉しいお言葉有難うございます^^
息子家族にとって田舎はここだけなんですよね。
息子もお嫁さんも孫たちも
みんなが田舎への帰省を毎年楽しみにしてます。
孫たちの第二の故郷になってくれれば嬉しい限りです^^♪
by cacocaco30 | 2017-08-18 19:41 | 家族 | Comments(18)

何気ない暮らしの中で素敵と感じることを気ままに…♪


by cacocaco30